SAAYAN_YAN
月曜から夜更かし。
肌荒れやばす。
これ投稿後ちゃんと始めるのか不安。笑

しゃーーー頑張るぞーーーー

月曜から夜更かし。
肌荒れやばす。
これ投稿後ちゃんと始めるのか不安。笑

しゃーーー頑張るぞーーーー

5/3(土)Arterictive@川崎市多摩市民館大ホール
Enのsuzuyakaナンバー「Big Band Swing」再演します!!これがLastになりますー!
他ナンバーもゲストもとても豪華です✨ぜひぜひ観にきて下さい!

5/3(土)Arterictive@川崎市多摩市民館大ホール
Enのsuzuyakaナンバー「Big Band Swing」再演します!!これがLastになりますー!
他ナンバーもゲストもとても豪華です✨ぜひぜひ観にきて下さい!

【Final legend】
4/12,13 kaat
suzuyaka作品 CHICAGO

オーディションから本番まで少し厳しかったけどとても勉強になった作品でした!

去年初めてyoutubeでこの作品みて、
めちゃめちゃ憧れた作品でして、、
本当にキラキラしてて、憧れたのを
よーーく覚えてます。

今回のメンバーは皆スキル高くて
努力家でめちゃめちゃ刺激されたなぁ。
すごい素敵な経験できました!

そして何より、表現する楽しさを
もう一段階深く知ることができたのが
私にとってとても大きい!

なかなか今回の世界観を出すことって、ポーカーフェイスの私にとっては
難しくて常々suzuyakaさんにも
助言をいただいていて、、、
それが最後の方のリハで
少しずつできるようになって
めちゃめちゃ楽しかったな!
こんなに褒めてもらえて泣けたこと久々!

はぁ本当に嬉しかったなぁ!!
もうとても嬉しかった!!


個人的には色々課題が残ったけど、
本当にいい経験でした。

人生でこんなに心震えることって
あと何回あるのかしら。
それは本当にもう私次第ですなぁ。
私らしく、生きていきましょー!!

きりこハピバ♥️仕事後の癒し♥️
#happy_birthday

きりこハピバ♥️仕事後の癒し♥️
#happy_birthday

今日が終わったら数日の解放。huluみてたくさん寝よー!
#MAC #これに乗ってお空飛ぶ予定 #目的地はPLAYLAND

今日が終わったら数日の解放。huluみてたくさん寝よー!
#MAC #これに乗ってお空飛ぶ予定 #目的地はPLAYLAND

余韻に浸る。その2

余韻に浸る。。。昨日最高すぎたなぁ。

Final Legend終わりましたー!素敵な公演に参加させていただいて刺激的な仲間に囲まれて。。。色んな思いがあって、、、はぁ思いが止まらない。笑  本当に本当に最高でした!

Final Legend終わりましたー!素敵な公演に参加させていただいて刺激的な仲間に囲まれて。。。色んな思いがあって、、、はぁ思いが止まらない。笑 本当に本当に最高でした!

ステージリハ!ついにLegend来週ですー!皆様来てくださいー!本当にこれカッコいいです!笑

ステージリハ!ついにLegend来週ですー!皆様来てくださいー!本当にこれカッコいいです!笑

ステージリハ終了!舞台に立つ度に自分の小ささに気づくなぁ。
もっと頑張らなきゃ。suzuyakaさんにもお客さんにも伝わるように頑張らなきゃなぁ。

ステージリハ終了!舞台に立つ度に自分の小ささに気づくなぁ。
もっと頑張らなきゃ。suzuyakaさんにもお客さんにも伝わるように頑張らなきゃなぁ。